スイングサラリーマン♪

ゴルフ スイング フリー素材

今日、駅前のタクシー乗り場で1人のサラリーマンが傘でゴルフのスイングをしていたんです。

なんか違和感が…。

歩道じゃなくて、道路でスイング…

それもボール代わりに空のジュース紙パックを打とうとしている。ちっちゃいヤツ。

森永 ピクニック 引用画像こんなの。

出典「森永乳業

ひっこ
おーいサラリーマンのひと!そこ道路ですよ

「カコッ…」

当たりそこなって、紙パックがまた道の中央にコロ、コロ、コロ。

コロコロ 真ん中にコロ。コロ。

「カコッ!」

またさらに道路の中央側にコロっと…

その人、きっと最初はタクシー待ちの列に並んでいたはずが、とうとう道路のまん真ん中の白線の上…

車通りが少ないとは言え、タクシーやバスが通る道のまん真ん中でスイングは続く。

もう紙パックに夢中である。

ひっこ
もう夢中だなw

たぶん、「コレがスカッと飛んだら今日いちにち良い日にな〜る♪」なんて挑戦中に違いないw

ひっこもそーいう挑戦をよくやるからわかる‥(´艸`*)ちゃぁわかるけどぉ

タクシーを待つ人、駅に向かう人々の視線はみんなその彼に、しかし本人はいたってマジメにwスイングを続けている。

ひっこも駅に登るエスカレーターで、ギリギリ見えるまで彼を見守った‥面白いw

で、急に思った。

傘を持つとゴルフのスイングをやりたがる人が多いけれど、彼らはその素振りを人に見せたいんだろうか??

どう?このスイング、なかなか上手いでしょ?的な?

ひっこ
見てほしいの??

それとも時間を惜しんで練習のスイングなのかな?

さらに考えてみる…でもバスケット選手やバレーボール選手は駅でドリブル練習やアタックの素振りはしないよね?

やってたらコワいw

んー、あ!でも長い物持つと、テニスのバックハンドとかサーブのポーズを練習したい気持ちにはなるなぁ…長い棒状ってとこがミソなのか?それ持つことによって本能?が勝手に動くのかな?

そんな変な疑問が、くるくると頭の中を回りながら電車に乗った。

くだらないひっこの脳内ひとりごとでした。

ひっこ
さいごまで読んでいただいて、ありがとうございました♡
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク