もう、誰も使っていないかな…?ちょっと出すのが恥ずかしいw

iPod アイキャッチ ひっこ日記

今はみんなスマホで音楽を聴いているみたいですね…

電車の中でも、カフェでもスマホにイヤホンをして聴いてるみたいだもん。

もう、アイポッドって使ってないんですか~~??

スポンサーリンク

私はiPodがすき♪

じつは私はアイポッドが好きなんです、ちょっと小さくてカワイイデザインが好きなんです。

いままで3つのアイポッドを使ってきましたが、メインで使っているナノも充電が怪しくなってきました…

買い替えしたいな~ってネットを見てたら、もうおっきいアイポッドしかないし、ナノは生産終了ってニュースが出てたし (゜o゜)

そうですよねーもうみんな使ってないもん。

なんか最近は電車の中では、アイポッドをカバンから出すのが恥ずかしくなってしまったよ…

ちっちゃくて、良かったのにな~

iPodナノ

iPod ナノ

これが今のメインのナノです、もう5年以上つかっています。音にこだわりが無いのでハイレゾとかロスレスとか何のことか分かりません、だからこれで満足なんです♪

ゲームとか動画とかも撮れるみたいですけど、一度もつかったことがありませんw

 

iPodシャッフルだっけ?(忘れたw)

iPod シャッフル

これは一時期だけウォーキングやスロージョグがマイブームで、その時につかっていました。

とにかく軽く、ウエアのポッケに入れたりしてつかっていました。

ブリンブリンにデコしてあります♪

 

ーー外ではちょっとね…

これからもお家では、バリバリつかいますよー♪

タイトルとURLをコピーしました