「サブウェイ」無料で野菜を増やしてもらえるって最高♪

サブウェイ アイキャッチ イラスト

わたしが1番好きなファストフードは

サブウェイなんです、

野菜たっぷりなら、さらにおいしい♪♪

わたしも友だちに教えてもらうまで、野菜を無料で増やしてもらえることを知らなかったんです、損してた〜

無料で野菜を増やしてもらえます!

野菜増量はサブウェイのホームページでも明記されています、けっして都市伝説ではありませんので安心して頼んでください。

増量できるのは基準量から1.5倍~2倍までです、サブウェイは美味しいバランスを考えて2倍までにしているようです。

野菜増量の頼み方

特に決まった方法やワードはありませんが、

スタッフの方に分かりやすくお願いするポイントは、注文する順番で「野菜の好みを聞かれる」時にお願いするのが良いでしょう。

【注文の流れ】

  1. サンドイッチの種類を決める
    例:「BLTサンドで!」
  2. パンを選ぶ(5種類あります)
    例:「ハニーオーツで!」
  3. 野菜の好みなど聞かれる
    例:「野菜多めでお願いします♪」←1.5倍
    例:「野菜を上限まで多めで♪」←2倍
  4. ドレッシングを決める
    例:「おすすめで!」

という感じで、注文の途中の野菜の好みを聞かれたときにお願いしましょう。

ちなみに、苦手な野菜は抜いてもらえます。

どれくらい増えるか?!

分かりやすい野菜はトマトです、通常は2枚入るのですが

  • 多めでお願いする「2枚→3枚」
  • 上限までお願いする「2枚→4枚」

となります、その他の野菜もそれぞれ1.5倍程度、2倍程度になります。

レタスなどは食べやすく、こぼれにくいように調整してくれます。

ひっこのおすすめ

私のおすすめは1.5倍の「野菜多め」です。

通常量が一番バランスとしては良いと思うのですが、

もっと野菜感が欲しいのでいつも野菜多めでお願いしています。

「私が感じた野菜増量感」

  • 野菜多め(1.5倍)だと、サンドイッチのビーフやチキンのお肉感がすこし薄れて野菜感が強くなります。
  • 野菜上限(2倍)まで増やすと、野菜感がすごく強くなりお肉感が薄れてしまいます。

なので、おすすめは1.5倍の野菜多めです。

私はいつも生ハム&マスカルポーネをパンは焼かない、野菜多め、おすすめドレッシングで頼んでいます♪

サブウェイがんばれ♪

友だちにサブウェイ行きたい言うと

サブウェイで頼み方が分からないから、入ったことな~い。と(ー_ー)!!

確かに、私も最初少しだけビビった…色々聞かれるあのスタイル苦手な人も多いのかも、

全部おすすめドン!的な注文方法もあったらいいのかもなぁ?

サブウェイが満員で入れないってこともコトもないし、このままでは私の愛していたウェンディーズのように消えてしまわないかと心配です(復活したけど味違うし…)

ひっこ
がんばってぇ~サブウェイ♪♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク