ノードグリーンの腕時計が最高!【大満足レビュー&写真紹介】

ノードグリーン インフィニティ 着用イメージ 屋外 コレ買って良かった!

【コーデ写真と口コミをご紹介】

北欧時計nordgreen(ノードグリーン)の腕時計が気になっている人のために、『Infinity(インフィニティ)』32mmサイズの着用写真や実際に使って感じたことをご紹介します!!

とくに「大人の女性にも似合う?」と思っているあなたに、

  • コーデの合わせやすさは?
  • サイズ感はどう?
  • ローズゴールドは派手?

などを徹底的にレビューします♪

この記事を読んでもらえば、ノードグリーンを買おうか迷っているあなたは絶対に欲しくなっちゃうと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

nordgreen『Infinity』は、大人カジュアルにぴったり!

ノードグリーン インフィニティ ローズゴールド32mm 文字盤詳細アップ
nordgreen「Infinity:ローズゴールド」

じつは私もノードグリーンって時計ブランドは半年くらい前までまったく知りませんでした。たまたまAmazonか誰かのブログで見つけて気になっていました。

それでちょっと調べてみたら、ちょっとしたアクセと同じくらいの2万円前後で買えることを知ったので日頃のご褒美ということにしました(笑)

選んだのは『Infinity(インフィニティ)』

このモデルだけ32mmっていうサイズがあるのも理由の一つ、このサイズ感が大人カジュアルにはぴったりだと思うんです。

大きすぎず、小さすぎずちょうどいいアクセ感がお気に入りのポイント♪

「アクセ感覚で着けたいけど大きすぎる時計は苦手かも…」って人にかなりおすすめです!

アクセ感覚で着けれるデザインとカラー

ゆるふわカジュアルにも◎

ノードグリーン インフィニティ ローズゴールド32mm 屋内ドーナツ背景

  • 「コーデに合わせやすい?」
  • 「サイズ感はどう?」

など、ノードグリーンが気になっているあなたのために写真を頑張って撮りました!旦那さんに撮ってもらいました(笑)

■ デザインのポイント!

ざっくりニットに相性抜群♪

ノードグリーン インフィニティ ざっくりニットコーデ

この『Infinity』は、とてもシンプルなデザインなのでシャツスタイルやニットアンサンブル、デニムなどのパンツスタイルなど服装を選ばずコーデしやすいと思います。

私はデニム派なんですけど、この時計を着けるだけでおしゃれ感がでるのでとても使いやすくで気にいっています。シャツでもカットソーでも何でも合わせやすいです。

ざっくりとしたミリタリー系のコートにもいいアクセントになるので、ちょっとしたおしゃれ感を演出できます。

ミリタリー系のアクセントにも良い感じ♪

ノードグリーン インフィニティ 屋外イメージ 屋上

Infinityで気に入っているところの一つが、浮かび上がっているような個性的なデザイン。

時計本体は綺麗なラウンドフォルム

ノードグリーン インフィニティ 指輪イメージ

まんまるの時計本体がベルトに浮かび上がるように固定されているので、何となく指輪みたいなイメージでとても素敵なんです。

そして時計本体の少しコロンとした独特な雰囲気もたまらなく好きなポイント♪

裏側もやさしくカーブしています♪

ノードグリーン インフィニティ 裏側・コロンとしたイメージ

文字盤は柔らかく湾曲していてお皿のようになっています。これがInfinityの最大の魅力と言ってもいいかもしれません!

文字盤もリューズも超おしゃれ!

ノードグリーン インフィニティ ローズゴールド32mm リューズアップ

大きさは幅が32mmでレディース時計定番のSEIKOルキアとかと比べて一回りくらい大きめサイズ。それにちょっとだけコロンとした感じの本体が個性的。

「アクセ感覚で楽しめる時計が欲しい」って思っている人に絶対におすすめ!

■ ローズゴールドの雰囲気がたまらなくイイ!

しっとりとした上品な色合いが素敵

ノードグリーン インフィニティ ローズゴールド イメージカット ソファーとカップ

スマホやパソコンって色の見え方が違うのでローズゴールドはどんな色か気になっている人もいると思います。

ノードグリーンのローズゴールドは一般的なゴールドにピンクとオレンジを足したような色で、温かみのある発色をしたゴールド系カラー。ピンクゴールドよりも上品で大人っぽいので、とても気に入っています。

しっとりとした大人のゴールドで決してイヤな派手さはありません。

また、雰囲気のいい照明のところではかなりゴージャスな感じに見えるので、おしゃれなアイテムとしてもローズゴールドは本当におすすめ!

大人の女性にぴったりな上品なアクセ感が最高♪

じっさいに使ってみた感想は!?

■ 良いところ

  • なんと言っても素敵なデザイン!
  • サイズ感とローズゴールド色が◎
  • お手頃な価格(割引クーポンあり!)

とにかくデザインがお気に入りなので、今のところ不満はまったくありません。それと思い切ってローズゴールドにしたのが大正解でした!かなりお洒落度が高めです。

それとお得なクーポンを使えば定価より安くなるので2万円しません♪

check! クーポン情報とクーポンの使い方はこちらのページを参考にしました。(このページは要チェック)

https://good-300life.com/how-to-use-nodegreen-coupons/

■ 気になるところ

  • 耐久性はどーかな?
  • ゲリラ豪雨はキビしいかも…

耐久性はどーでしょうね?これは分かりませんが、日本製のクオーツなのでたぶん大丈夫でしょう。

それと3気圧防水なので、最近のゲリラ豪雨のときだけは外してポケットに入れないと危険かもしれません。

こちらでチェックしてみてください

Nordgreen公式サイト

あとがき

もしあなたがノードグリーンの時計が気になって買うか迷っているなら、私は買うことをめちゃくちゃおすすめします!

ノードグリーンはまだまだ知られていないので特別感もあるし、とにかくデザインが繊細で上品な印象があるので大人のコーデにもおしゃれなアイテムとして使えるのが嬉しい♪

『Infinity』の上品なアクセ感に大満足♡

ローズゴールドがイチオシ!

>>Nordgreen公式オンラインストアはこちら



タイトルとURLをコピーしました