おすすめ♪スマホゲーム「ディズニー マジカルファーム」めちゃ楽しい

スマホゲーム アイキャッチ1 ひっこ日記

人気のスマホアプリゲームに、とりあえず手を出してはすぐ飽きるひっこですがw

今、飽きずにハマり続けているゲームを紹介します。

それは、

スポンサーリンク

Disney Magical Farm
(旧 Disney Magic castle dream island)

2年以上ハマり続け、日々、このゲーム中心に生活しています。

(旦那ちゃんも呆れていまい。もう、あきらめとりますw)

内容は↓

自分の庭(牧場)を草刈りをして広くして、イベント毎にゲットできるデコで可愛くしたり、カッコよくデコる事ができます。

庭1 庭3

イベント毎にゲットできる、服、帽子、アクセサリーや、頭にのせたり持ったり出来るディズニーキャラのお人形、カバンなどで着せ替えできます。

キャラ1 キャラ2 キャラ3 キャラ4 キャラ5

ワードロープが増えると毎日着替えられるし、髪型、髪色、表情、肌色も変えてオシャレできます。

ほんとクオリティが高い!服もデコも、どれもカワイイので頑張ってゲットしようって気にさせてくれます。

 

ケーキなどを作って、集荷に来る蒸気機関車を満タンにして発車させるミッションがあるのですが、オンラインで繋がっているので他の人の積み荷のお手伝いをしたり、販売用のワゴンで出来た物を売ってあげたりして、

積んでくれてありがと~♪今度積荷手伝うね…ってな感じで

親切のしあいっこが出来るんです♡

 

会話欄はないんですが、名前を入れる為の12文字のスペースを工夫して、みんなお礼を言ったりしています。

仲良くなるとここでメールみたいに会話して、物々交換の相談したり恋愛相談してる子も見かけたりします(笑)

 

 

イベントもディズニーのキャラのお誕生日や、クリスマス、ハロウィンなどにちなんだ物が、月2回のペースで繰り広げられるので、やり込む人は休む暇なしに楽しめます。

課金もできますが、課金なしでも十分クリアー出来るので尻込みせずやってみて欲しいです。

ひっこは、無課金、単機で挑戦中♪運営さんゴメンね♡

 

無料とは思えないクオリティーを楽しんで欲しいなぁ♪

おかげで、すっかり毎日寝不足ひっこです。

タイトルとURLをコピーしました