今年ひっこ注目の海外ドラマはコレ!(2017年スカパー放送)

海外ドラマキャチ タイトル ひっこ日記

今ハマっている海外ドラマは「シカゴ・ファイア」

スポンサーリンク

シカゴ・ファイア

最初は消防もの!?ふ~んって感じだった、なんとなくバックドラフトっぽいのかな?って想像だったけど、登場人物それぞれ、キャラがたっていて面白い、毎週楽しみに待っているのは今これくらいかも。

「Dr.HOUSE」に出ていたイケメンのチェイス(ジェシー・スペンサー)が、

あんなゴツイ、ケイシー役で帰ってくるとは!

顔がめっちゃ好みです♡

でも、日本で人気出るのはセブライド役のテイラー・キニーでしょうねぇ。

 

っていうか…シカゴってこんなに寒いとこなんだ!ってびっくり、

大きい都市だから雪は降ってもって思ってたけど、雪雪雪!あんまり除雪もされてない感じ、

俳優さんたちも、広いアメリカの中で、なんでシカゴ?って思ってるだろうなぁ。

ひっこ
寒そーΣ(゚д゚lll)

 

そりゃロスやニューヨークのドラマが多いはずだわ、大変だもの(笑)

 

 

こっちも良いぞ〜!

そしてもう1作は「リーサル・ウェポン」

こちらも、リメイク版かぁ…と期待していなかったが、

いやいやオモシロイ♡♡

リッグス役のクレイン・クロフォードの演技がイイ!

奥さんを亡くした時のあの顔!こっちが胸が張り裂けそうだった。。

その後も、奥さんに向ける愛がひしひしです、が基本的には楽しいテンション♪

さらっと見れる、明るいドラマが大好きなので、

長く続いて欲しいなぁ♡

 

他、ひっこが今見ているドラマ↓

タイムレス、リゾーイ&アイルズ、ホームズ&ワトソン、CSIサイバー、キャッスル(ファイナルシーズン見逃たので)APBハイテク捜査網って感じです。

 

録ってから観る♪

見逃しがイヤなので、全部毎週予約録画してるんですが、、

好きなドラマは、追っかけ再生で見ちゃうwそこそこのは後回しになるので、レコーダーに残っていく…これで、あっ、私このドラマ好きなんだな、とか、なかなか見る気にならないのは、嫌いじゃないけど、ハマってないんだなと見ずに消します。

その辺の、好き嫌いが自分ではよくわからないので、とにかく新しく始まったものは見てみるようにしているんです。

騙されてはいけないのが、全米視聴率ナンバー1って…

ブレイキングバッド以外、ほとんど裏切られてる…気がするな(笑)

タイトルとURLをコピーしました