糖質制限ダイエットでプロテインを買ってみた!ココア味は…

糖質制限ダイエットをしているのですが、ご飯の代わりにお肉をたっぷり食べても良い!のはスゴく嬉しいんですけど…。

あんがいお肉って量を食べれないんですよねー。

それに初めの頃は胃がもたれてしまって、しんどくなっちゃったんです。

それに、

お肉ばっかり買うと、いつもより食費がかかってしまうのでプロテインを試しに買ってみました♪

定番のウイダーにしました!

とりあえず初めは定番のウイダーのプロテインにしました。有名だし、何となくおしゃれだしねっw

「ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 (900g)」

ウイダー プロテイン ココア味有名なウイダー♪

ひっこ
なんかムキムキ写真のパッケージのヤツはね…

本当はウイダーの「ジュースのようにおいしいプロテイン」って凄い名前のプロテインがあって、それを買おうと思っていたのですが…

おいしいのは割高みたいなので、やめましたw

それで、

口コミでも飲みやすいといっぱい書いてあるココア味にしました!

Amazonのランキングではザバスってのが売れ筋だったんだけど、それより500円くらい安いのもウイダーにした理由です♪

で、お味はどう!?

飲んでみましたよ!

まずはお水でもokって書いてあるので、お水で試してみました。

ーーお水では、おいしくない!!

お水でシェイクして飲んだら全然おいしく無い!!

味はうすーいココア味…うすーいココアってナニ!!もうココアじゃないやろ!!

ひっこ
飲めなくないけど、続かないよ…

で、牛乳で再挑戦しました。

ーー牛乳なら、おいしい!!

めちゃくちゃココア!というか普通にココア♪ちょっと今の季節ではホットが良いけどアイスココアとしてごくごく飲めます、お風呂上りにぴったりかもw

わ~い良かった♪これなら飲めるぞ!

ひっこ
これは本当においしい♪

100均のシェイクボトルを使っています

Amazonで一緒にシェイクボトルも買おっかなーって思っていたのですが、100均にドレッシング用のシェイカーを売ってたのを思い出したので、100均のにしました。

プロテイン 100均 シェイクボトルちょい洗いにくいけど、良いよ♪

パッケージに書いてあるとおりに、牛乳を入れてからシェイクするのですが…

シェイクした後に少し泡が残りがち。でも、表面に少しでるくらいで飲み難いほどではないですね。

20回くらいシェイクすれば、泡が少し出ますがキレイに混ざります。シェイクが足りないとダマダマが残って飲みにくいです。

プロテイン ココア味 アップ小さい泡だから気にならないよ♪

ひっこ
少しダマになる…
ふむふむ
もっとシェイクしたら!
ひっこ
しっかり20回くらいシェイクすると、いい感じだね♪

シェイクしてから少し時間をおいて再度シェイクしたら凄くきれいに混ざるのですが、一度すっかり忘れて冷蔵庫に入れっぱなしにしちゃいました…。

不思議なのは、何回シェイクしてもダマが残るときがあるんだよなぁ…。

さいごに

糖質制限ダイエットだとカロリーを気にしなくていいのがラクなんですけど、逆に食べるモノがお肉ばっかりになって胃腸が先に疲れちゃうんですよね。

だから、プロテインでタンパク質を足すことにしました。

糖質制限ダイエットでちゃんとタンパク質を摂らないと、筋肉ばっかり落ちちゃって代謝が下がってしまうらしいんです。

代謝が落ちると絶対にリバウンドしやすくなっちゃうもんね…。

ご紹介したプロテインはこちら

▼ココア味は定番です♪▼

▼これは美味しそう♪▼

▼これはどーなのww!!

くまモン味???~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク