私の大好きなチーズスフレをご紹介します♪【西伊豆Satouyaさん】

卵とチーズ チーズスフレアイキャッチ

私がいちばん美味しいと思うチーズスフレをご紹介します。

それは西伊豆にあるSatouyaさんという小さなケーキ屋さんの「卵とチーズ」という小さなスフレで、めちゃくちゃ美味しいんです♪

でも、

Satouyaさんホームページを見るとネット販売はされていないようでした…w

もし、西伊豆にご旅行に行ったときはお土産に買ってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西伊豆の「Satouya」さん

Satouyaさんはカフェもあるケーキ屋さんです。

私はカフェは利用したことがないのですが、ケーキを買う時には必ずこの「卵とチーズ」も合わせて買います。というかこの「卵とチーズ」を買いに行くといった方が正しいかもw

それくらい美味しいです♪

「卵とチーズ」はこちら

おみやげにもぴったりなきれいなブルーの包み紙もセンスの良さを感じます。

卵とチーズ  包み外観 チーズスフレ 

箱の中はこんな感じ。

卵とチーズ チーズスフレ 箱の中

こちらは10個入りなのですが、5個、15個のギフトボックスもあります。

小さなスフレで手でつまんで食べるくらいのサイズで、大きさは6×3.5cmで高さは2.5cmくらいです。

iPhone7と並べてみましたw

卵とチーズ チーズスフレ アイフォン7と大きさ比較

ひっこ
私は二口で食べちゃいます♪

ざっくり割ってみると、中もふわふわな感じ。口あたりがいいので何個でも食べれちゃいます。

卵とチーズ チーズスフレ 断面

食感は”ふんわりしっとり”って感じで、チーズのコクと卵のやさしい風味の味わいです。冷蔵庫でしっかり冷やしておくと、さらにおいしく頂けます。

一つ一つ丁寧に包装されているので、おみやげにもピッタリ!小ぶりなので手でつまんで食べれるので会社のお茶菓子としても大活躍してくれると思います。

絶対に大好評まちがいナシです!!

西伊豆に旅行に行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

■Satouyaさんホームページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする