おすすめ♪スマホゲーム「ディズニー マイリトルドール」

マイリトルドール アイキャッチ ひっこ日記

ひっこが愛してやまないスマホゲームのディズニーマジックファームが、1週間もメンテナンス中だったんです…

毎日、何をすればいいのー(涙)

あれこれゲームをダウンロードしては、あ~どれもこれも。。と消去していく中で、ひときわ輝いていたゲームこちら♡

スポンサーリンク

ディズニー マイリトルドール

リトルドール(自分のキャラ)と小さくなったディズニーの仲間を着替えさせたり、遊ばせたり、お風呂に入れたり。

いそがしぃ〜w

キャラはこんな感じ♡ドレス着たり、カッパ着たりw

ディズニーキャラは丸っこい♡&ちっこい♡

 リトルドール3 リトルドール2 マイリトルドール チップ

ゲーム中の色んなミッションでもらったトゥインクルポイントで、ドールハウスの模様替えをするのも楽しいんです♪

他のプレーヤーのドールハウスに、葉っぱに乗って遊びにも行けるんですよ!

なんと、葉っぱ移動ですw

そして、気に入った人にはお友達申請をしてお友達になって、ミッションのお手伝いのしあいっこをしたり♪楽しいんです♡

 

ちょーお気に入りのマジックファームに比べると、まだ全体のクオリティと操作性が…?(制作者さんゴメンちゃい)

でも、十分カワイイし楽しめます。(アンケートも多くしていて、可愛さ、操作性もどんどん進化していってますね〜♪←ナイスフォロー)

まさに携帯ゲームって感じで、すごくお手軽でいいですね。

 

 

イベント以外はそんなにやることが多くないので、普通は1日3~4回、お仕事が忙しい人でも、お出掛け前にちょっと、帰ってきてちょっとの、1日2回程度のinでも十分に楽しく遊べます。

まったり派の人でも大丈夫です♪

お世話などしてもらえる色々な柄の張り紙を貯めて、家具の色柄を変えられるんですが、もうちょっと貯まったら斬新な♪素敵な部屋を作りたいな♡と…上級者さんたちのように!

ひっこもデザインは負けないぞ〜♪

 

まだ、始めて1か月ちょっとですが、毎日inしてるので長く続けられる楽しいイベントを、どんどんやってくれたらいいな♪と今後にも期待してます!

先日やってた、ブライダルのイベントがメチャ可愛かったのに、なかなかin出来ず。。消化不良、、ガチャポンも楽しかったよ♪

 

ぜひ、1度覗いてみてくださいね♪

注意:最初女の子のクオリティが??と思っちゃいますが、お人形だからですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました