DHCのビタミンCを買いました♪すごく飲みやすくて最高!

DHCビタミンCサプリ アイキャッチ

じつはずっとビタミンCのサプリメントは持っていたのですが、あまり飲んでいませんでした。

そのビタミンCを飲むのは風邪をひいたときくらいでした。

だって、

すっぱくて口の中がヘンな感じになってしまうのがイヤだったんです!!

チュアブルタイプって言うのかな?口の中で溶かすタイプのサプリだったんです…。

ひっこ
溶かすタイプはすっぱくてイヤ…

たしか、安売りしてたから買ったんだと思うんですけど、あまりに飲まないから消費期限もとっくに過ぎていました。

そんな古いビタミンCって効果あるのか怪しいので、さらに飲まなくなってしまって全然無くならなかったんですよ…。

ふむふむ
その古いビタミンCって効果あるの?
ひっこ
効果は無いかも…
ひっこ
だってもったいないもん…

で、

ようやく古いビタミンCが無くなったので新しいビタミンCのサプリを買いました!

もちろん飲みやすいハードカプセルってのにしました♪

ハードカプセルは飲みやすい♪

DHCビタミンC サプリ全景

もうビタミンCはハードカプセルしか買いません!

こんなに飲みやすいなら早く買えばよかった~。ずっと残っていた古いビタミンCをちょこちょこ飲んでいたのは失敗でした。

DHCにした理由は…

DHCビタミンC サプリ裏面 成分表などアップ

今回はちょっと肌の調子が悪くなったので、すぐ近くのドラッグストアで買いました。

どのメーカーも同じような成分であまり変わりが無く感じました。

ほんのわずかにビタミンBの容量がちがうくらい。

それで、

DHCにした理由は「信頼できそう」ってことです。

他にもハードカプセルでディアナチュラなどもあったのですが、あまり買ったことがなかったので評判が分かりませんでした。

まぁ、DHCなら間違いはないだろうってのが選んだ一番の理由です。

ひっこ
信頼できないとダメだよねー
ふむふむ
効きそうってのも大切かもね
ひっこ
そう、気分も大切♪

それと、もちろんお安いのも決めてでした。

じっさいに飲んでみた感想

DHCビタミンC サプリ大きさ 実寸

効果はよく分かりませんが、飲みやすいので長く規則的に飲めそうです♪

大きさは2センチくらいの普通の大きさです。

お水で飲んでいるのですが、カプセルがのどに張り付くようなことも無くとてもイイ感じです。

ハードカプセルでも溶けやすいモノはのどに張り付くらしいのですが、DHCのは口にいれてもすぐに溶ける感じがなくスッと飲めます。

大正解でした♪

プチ糖質制限ダイエットをしているので、フルーツなどをほとんど食べないのでビタミンC補給にぴったりです。

「転ばぬ先の杖」だと思って毎日ちゃんと飲もうと思います。

うわっ!もっとお得なのがあった…

500円もしなかったので安いと思って買ったのですが…、やはりAmazonでもっと安く買えました。

Amazonも見なきゃって思ってたのですが、ドラッグストアでも予想より安かったので買っちゃったんです。

ひっこ
やられた~
ひっこ
これからはAmazonで買います

Amazonで徳用90日分ってのがありました。

それは、合わせ買い対象商品なので2,000円以上買わないといけないそうです。

でも、どうせ飲むんだから買おうと思います。

>>DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分

飲み続けることが大切だと思うので、今回はちゃんと毎日飲みます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク