イオンカードからバースデーパスポートが来た♪誕生月がお得に!

イオン バースデーパスポート アイキャッチ ひっこ日記

イオンのクレジットカードを持っているのですが、誕生月にバースデーパスポートというハガキが届きました!隠れたカード特典みたいです。

内容を見てみると、すきな日の1日が食料品などが5%オフ、衣料品などが10%オフになるそうです!!

すごいサービスですね♪

イオンカードを申し込むときにサイトとか色々調べてみたんだけど、バースデーパスポートのお得なサービスがぜんぜん書いてなかったのでビックリしました。

ひっこ
こんな特典があるなんて知らなかった!?

20日30日の「お客様感謝デー」はレジが混んじゃうんだけど、すきな日に使えるバースデーパスポートなら楽々お買い物できるから最高です♪

スポンサーリンク

バースデーパスポートはこれです♪

誕生月にポストに入ってました、これはうれしい♪

イオン バースデーパスポート 全体バースデーパスポートです♪

誕生月のすきな日の1日に使えるのです。

すきな日に食料品が5%オフになるのが良いですね♪

イオン バースデーパスポート 好きな日すきな日っていいね!♪

ひっこ
食料品が5%オフって助かる~♪

イオンさんやるね~w♪

サンキューパスポートもあります

バースデーパスポートではなく、サンキューパスポートっていう特典ハガキも時々きます。

イオン サンキューパスポート 全体食料品が対象外なんですよね…

バースデーパスポートと大きく違うのは、割引対象が「衣料品・暮らしの品」だけなんです。あまりイオンで服とか日用品とか買わないので、いつもこのハガキは使わずじまいで期限切れになってばかりでした…。

ひっこ
食料品が対象外なんです…残念

小さいお子さんが居る家庭とか、まだ食器やキッチン用品がそろってない若い方には良いかもしれませんね。

 

イオンカードはお近くにイオンがあればおすすめ♪

入会金や年会費が無料なので、お近くにイオンがある方はイオンカードはおすすめですよ♪

 

わたしのメインで使っているカードは楽天カードなんですが、

なぜイオンカードを作ったかというと「入会・ご利用キャンペーンで最大6000円相当のときめきポイントプレゼント」ってキャンペーンを知ったからです。

だったら毎週イオンで買い物してるから作らないと損なんですもん!6000円相当の特典を見てみぬふりなんてできないですよ~!

 

でも実は、何年もスルーしてました…。

 

 

ひっこ
どーも店頭で申し込むのは緊張する…汗出るわ!!
ふむふむ
ネットで申し込めば!?
ひっこ
ネットで出来るなら、申し込むw♪♪

店頭でいろいろ聞かれるのも面倒(苦手)なので、夜中にネットでちょいちょいっと申し込みました♪

…お店で申し込みするのに苦手意識があったので、イオンカードを何年も作らなかったんです。ネットで申し込みできるから早く作ればよかったw

 

「↓イオンカードの詳細はこちら♪」

イオンカード(WAON一体型)



タイトルとURLをコピーしました