自転車ダイエットにはコレでしょ♪やる気アップ!!

サイクルレース フリー素材

自転車ダイエットをやる気まんまんなので、またまたネットで買い物しちゃいました♪

それは、「ヴァームウォーター」です!

自転車より先に届いちゃいました…

ひっこ
ダイエットしちゃうよー♪

なんでヴァームウォーターなのか?

それはですね!スズメバチのパワーの元の成分が沢山入っているらしいので…

ひっこには全然分からないのですが…もうイメージにヤラレているだけですw

「運動で、体脂肪を燃やす」って書いてあるんだもん!!

それと、昔からあるスポーツドリンクの塩分感があんまり好きではないのと、どうせ水分補給するなら少しでも脂肪燃焼を助けてくれる成分がある方がお得な感じがするから「ヴァームウォーター」なんです!

ひっこ
しょっぱいスポーツドリンクが苦手なの

そうです!イメージで選んでます!

気持ちの問題!これ重要!やる気アップです!

三日坊主にならない為にもイイんですw

買ったのはコレ♪

ヴァームウォーター 全体

近くの薬局でもヴァームウォーターのペットボトルは売っているのですが、粉末タイプが欲しかったのでネットショップで購入しました。

ペットボトルを買い置きするとジャマなので粉末にしたのですが、かわいいスクイズボトルもおまけで貰えるのでラッキーでした♪

ひっこ
ボトルもかわいいしラッキー♪

すごく細かな粉末で、ほとんど振らなくても溶けてしまうので楽ちんです♡

味は…ペットボトルのと同じみたい、よく分かりません。

とにかくダイエットのサポートと水分補給が同時に出来るなんて、素晴らしい♪

しかも、お安い♡

ちょっとヴァームを調べてみました

少し気になったので、調べてみました。

スズメバチは1日に100kmもの距離を飛び回るスタミナの持ち主。
その秘密は、大きく膨らんだお腹の中にある、幼虫時代に蓄えた脂肪の代謝方法でした。

スズメバチの成虫は、ほとんど食事をしません。
成虫は狩りをして持ち帰った餌を幼虫に与える代わりに、幼虫から分泌液を受け取っていました。

研究の結果、分泌液には独特なバランスで組み合わされた17種類のアミノ酸が含まれており、これこそが脂肪の代謝に関係していることが分かりました。
つまりスズメバチは17種類のアミノ酸を摂取し、体脂肪をエネルギーに変えて驚異的な スタミナを生み出していたのです。
さらに、近年の研究から17種類のアミノ酸には動き続けるカラダをサポートするもう一つのチカラがあることも分かってきています。

出典「ヴァーム公式HP」より

と、なんとスズメバチのスタミナ研究から、体脂肪をエネルギーに変える17種類のアミノ酸が発見されて、そのアミノ酸がヴァームには入っているのです!

1991年から研究されていて、マラソン選手の高橋尚子さんも実際に使用していたそうです!

「運動で、体脂肪を燃やす」に期待できます!!

さいごに

食べないダイエットより、運動が良いのは分かっているのですが…

なかなか毎日運動なんて出来ないですよね、だから効率良く運動したい♪

少しでも多く脂肪燃焼が出来たらいいなーってヴァームウォーターを選びました。

効果を期待しています♡

ダイエット成果は、またご報告しますねw

ちなみに、私が自転車ダイエットに使う自転車はママチャリです♡

ご紹介したバームはこちら

ちなみにボトル付は期間限定なので、ついてない時もあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク