池袋「キッチンABC」のビーフシチューハンバーグが美味しすぎる♪♪

キッチンABCショーケース

池袋に良く行く人ならみんな知ってるかも?

わたしはマルイ側の昔からある
キッチンABC」に良く行くのですが、

お安くて、美味しいお店ですね〜♪

「キッチンABC」さん

「キッチンABC」さんは池袋地区に数店舗ある、比較的小さなお店です。

わたしはいつも、西池袋店さんへ行きます。

最初に行ったのは10年前くらいかな…( ;´Д`)歳がバレるので詳しく言いません♪

キッチンABC 外観

キッチンABCショーケース

たしか、大塚のお店が本店?らしいのですが、大塚店は行ったことが無いので良くわかりません(。-_-。)

とにかく、小さなお店ですがいつもお客さんが絶えることなくいらっしゃいます!

店内ではフロアを仕切る女性の方と奥の調理場には2、3人のコックさんがいらっしゃいます。
とても、みなさんテキパキしていて気持ちが良いお店です♪

西池袋店は、池袋駅から歩いて8分ほど、池袋マルイの近くです。

ちなみに、2階は蒙古タンメンで有名な中本です!(*^o^*)

わたしがいつも食べるメニュー♪

キッチンABC メニューノボリ

このお店は、オリエンタルライス、インディアンライスやオムカレーといった一押しの看板メニューが有るのですが、

最近は「ビーフシチューハンバーグセット」ばかり食べています♪

この、セットがすごいんですっ!

キッチンABC ビーフシチューハンバーグセット

ビーフシチューの煮込まれた、とろりとしたお肉がハンバーグの上に、どぉーんとのっかっています♪♪このハーモニーがうまうまです(´▽`*)

そのサイドにわたしが大好きなカニクリームコロッケ♪さらに、細身だけど美味しい海老フライ♪♪

たっぷりタルタルに野菜サラダ、ナポリタンまで!!

あとは、ご飯と豚汁o(^▽^)o♪

もう、お腹いっぱいでふっ(⌒-⌒; )

これで税込1050円♪やすい〜♪大満足です❤︎

キッチンABC ごちそうさま

今日もごちそうさまでした♪

*追記:2018年6月に行ってみたところ、メニューの内容が変わっていました。エビフライが無くなってました…。

photo by hicco

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク