とっても新感覚☆アルビオンのミルク

アルビオン アイキャッチ 2

洗顔後の肌にいきなり乳液~!?

とっても新感覚の☆アルビオンのミルク。

久々にめぐり合いましたぁ♪使ってみてコレいいじゃん♪♪って化粧品!

姉さまご愛用の物で、ススメられたんですけどね、試供品使ってみて即イイ!って中々ナイですよね?

気にいるとシツコく使い続ける私にとって、久しぶりのヒットになりそうです。

アルビオンのミルク!

アルビオン サンプル

こちらがアルビオンのミルク(乳液)

乳液と言っても使い方がまるで違う、洗顔後のお顔にまずコレなんです!

…それから通常の化粧水→美容液→乳液。

つまりはブースターの役目??ということでしょうかね〜?

ひっこ
違うのかなぁ?

…冊子を読んでみました_ _( .. )

なるほど、角層のうるおいバランスを整えるんだそうです。

整った肌を作って、化粧品のなじみをよくするって事なんですねぇ、それでもいきなり︎乳液状のモノを?って‥ピンと来ないので、まっ♪使ってみましょ

姉さま購入の時に着いて行って頂いた試供品を、まずはいつもお試しからです。(肌弱弱の私ですから)

専用のコットンに1回使用分を取り出しましたが、これがけっこう多い!

テクスチャも柔らかいので気をつけないと垂れそう。汗

わけて乗せたら良かったのかな?(笑)

ひっこ
みんな、どうやってるの!?

無事顔の5点に振り分け置けました、それを「なじませる」そーです、冊子の絵を見ながら顔全体にくるくるくるくるといきわたらせていきます。

分量が多いと思ったんですが、摩擦なく、くるくるするにはこの分量が要りますね。

ミルクを挟んで軽くマッサージしてる感じで気持ちいいです♪

それから基礎化粧を済まして…翌日の肌を期待して♪おやすみなさい☆

さて翌日(*’ω’*)☀

きゃは♪肌に張りがあり、しっとりしてる!うんうんふっくらした感じもあります。

ひっこ
コレは続けてみないと♪

私が試したのは、エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルクⅡ…ノーマル肌用。

あれれ?オイリースキン用って頼んだのに…。

Ⅰのオイリースキン用も試さなきゃ、試供品を試してから購入します!

ちなみにⅢはドライスキン用で、

  • 110g=3000円
  • 200g=5000円です。

これは肌トラブルの多い私の根本を治してくれるのではと大いに期待しております。

1回の使用で痒みが出ることの多いひっこですが‥全く大丈夫でした。

うれしい♪ぴかぴかつるりんふっくら肌を目指すぞ~♪(^0^)/

追記↓

後日、Ⅰのオイリースキン用を試しました。テクスチャは同じようですが、使った後はさっぱりしています。

ベトつき感も少ないので使いやすそうですが、最近疲れている私の肌には少々物足りないのかな?

昼間Ⅰで夜Ⅱというのがベストな気がしますが‥効果が大きい気がするので、とりあえずⅡを購入~♪

BAさんは混合肌ならⅡの方がおすすめだそうです。

うふふ、これからの肌の変化が楽しみです。
(*´艸`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク