ジャックパーセルを春にむけて買いました。スマイルいいね!

ジャックパーセル アイキャッチ コレ買って良かった!

春にむけてコンバースのジャックパーセルを買いました。

冬の重たいブーツから、かるーいスニーカーに替えてお散歩が楽しみです♪

ライトグレイの色に一目ぼれしたんです。
コンバースは持っているのですが、今回はじめてジャックパーセルを選びました。

 

スマイル?ひげ?ってはじめて知りました(^_^;)

スポンサーリンク

コンバース ジャックパーセル♪

やっぱり靴はデザインが決め手ですよね〜♪

ジャックパーセル 全景 アップ

すら〜っとしたキレイなスニーカーですね、今回はこのライトグレイの色合いにやられた!

ジャックパーセル スマイルマーク
つま先にあるスマイルライン♪

ジャックパーセル ひげ ソール
かかとには青ひげ!

使ってみて!

まだ購入して一か月くらい、中のインソールがようやく馴染んできたところのレビューです。

良いところ

  • 何といっても大人の女性が履いても、カッコかわいい♪
    わたしはデニムが多いので、合わせやすい、というか何でも合います。
  • カップインソールが入っていて、履き心地がいい。長く歩いても楽ちんです。
  • お値段が手ごろ。家計にやさしい。

気になるところ

  • サイズは合っているハズなんだけど、どーしても1日中はいていると、小指が痛くなってくる、少し当たっているっぽい。
  • やっぱりキャンバス素材なので、ヨゴレが付きやすそう。とくに雨の日のドロハネとか怖い( ;´Д`)

サイズ選びが心配な人は普段より0.5㎝大きめでもいいと思います。

ジャックパーセルをAmazonで見てみる

ひっこの★はいくつ?

もちろんデザインは満点なんですが、
日本人の足の形では、多くの人が小指が少しだけ当たるかも…

でも見た目が気になるので、あまり大きいサイズにするのもって感じです。

なので、一日中履いて歩きっぱなしって日は、小指にあらかじめバンドエイドを貼って予防してます。

 

でも、本当にデザインがカッコかわいい❤︎

それと、買ったらまず防水スプレーね!

↓おすすめ記事

ジャックパーセルの「小指や足の甲が痛い」を解消する裏ワザ!
ナチュラルな印象で大人カジュアルにぴったりなコンバースのジャックパーセルですが、朝はぴったりだけど夕方になると足が痛くなっちゃうひとはいませんか? 私の場合、朝は快適なのですがデパートや雑貨屋さんなど一日見て回ると足がむくんできて小指...
服にも使える防水スプレー「アメダス」使用レビューと使い方のコツ
防水スプレーは雨や雪の日でも快適に過ごせる素晴らしいアイテムなのですが「防水スプレーって何が違うの?」って、どれを買っていいのか迷っていませんか!? それに革靴とスニーカー・服など、素材が違うモノに同じ防水スプレーを使っていいか心配で...
タイトルとURLをコピーしました