WAON POINTカードをとりあえず登録して使ってみた!

WAON POINT アイキャッチ 文字アリ ひっこ日記

イオンでお買い物した時に、いつも「ポイントカードお持ちでないですか?」と聞かれるんですけど…、

ひっこは、ジュース1本買うにも楽天カードで払うんです、だって楽天ポイントがどんどん貯まるからね~♪

 

で、楽天のクレジットカードで払ってもWAON POINTって貯まるの??

ひっこ
分からんです…

レジ前の表示とか見ても、他社のカード清算ではポイント付かないぽい書き方…。

冊子をもらって読んでみるけど…ムムムわからない。

ホムペもどこに書いてあるやら??見つからない。

ひっこ
楽天カードを出しても聞かれるから貯まるのかな?
ふむふむ
現金とかじゃないとダメじゃない?
ひっこ
そーだよね~。

で、最近までずーっと、スルーしてました。

レジで聞かれても、

ひっこ
pointカード持ってませーん

って答えていました。

 

スポンサーリンク

とりあえず登録してみた

近くのイオン系小さなスーパー「まいばすけっと」でポイントカードをもらってきました。

ひっこ
まいばすけっとドンドン増えてるね!

お家で調べてみても、

やっぱり、何だかよく分からない…。

どーせ分からないので、とりあえず登録して使ってみよってことで♪登録~!

 

登録は簡単でした。

カードがカワイイから、ちゃんと使えるならお財布に入れときたい( *´艸`)

ひっこ
カードのデザインが可愛いー♪

使ってみましたよ♡

さてさて、ようやくイオンのレジで出してみましたよ!

 

さりげなーく楽天カードとWAON POINTカードをレジのトレイにさっと置きました…。

「クレジットカードではポイント付きません」って言われないか少しドキドキw

すると、

普通にレジで精算できました!当たり前か…。

 

で、

うひょ♪ポイントついてる!!

見てみてー!

WAON POINT レシート2ポイントついた!

お買い物金額の1%の楽天ポイントが付くのに、さらにWAON POINTの0.5%も貰えるって事だよぉ♡♡♡♡

 

ひっこ
お得!お得♪おとくした~!!

 

「↓私のメインカード♪詳細はこちらで見れます」

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



タイトルとURLをコピーしました