iFaceのiPhone6ケースを2年使ったレビュー♪

iFace アイキャッチ コレ買って良かった!

iPhone6に機種変する前まで落下防止にストラップを付けていたのですが、今回はストラップ無しでも落としにくい物…と、悩んで決めたのがiFaceディズニーシリーズ

まず装着してみて、薄くて軽いiPhoneがみごとにぶ厚くなり、重さもずっしりw

でも気に入ったオールドミニーのデザインでウキウキ♡で使い始めました。

スポンサーリンク

2年、使い込んでのレビュー

iFace 横側
2年経っても目立ったキズはありません

「キズや色落ち」

皆さん気になるケースのキズや色落ちですが、

けっこう乱暴な使い方だけど、キズはほとんど入っていません。

背面のキャラクターもキズで剥げることなく

買った当初と変わらずピカピカ☆

iFace ミニーアップ

色落ちは、最初から薄い色だったので、よくわからないけど、大丈夫みたいです。

「重さや厚さ」

重さには慣れて、まったく気になりません。

逆に重さで片手操作しているときにフィット感が増すような感じです。

厚くて頑丈なのも安心です、ジーンズの後ろポケットに入れたまま座ろうとしても、座りきる前に途中で気が付きます。

たぶん座ってしまっても大丈夫なんじゃないか、って位の安心感あり。

充電中などコードに足を引っ掛けて、何度も派手に落としたけれどヘッチャラって感じです。

「持ちやすさ」

何より持ちやすい♡

くびれがフィットして、持っていて落とした事はないです。

iFace 持ちやすい 説明

また、素材的にも汗ばんでも滑りにくいようです。

ひっこの★はいくつ?

私のケース選びは背面のキャラデザインが1番重要なんですけどもw、

iFaceは持ちやすく頑丈だったので、

もうすぐ機種変でケースも買い替えなきゃだけど、またiFaceを買います😊

買ってから使い始めは、すごく重く感じると思いますがすぐになれるハズです。

★★★★4.5!大満足!

今はこちらに変えました♡

【iFace】新しいiPhone7ケースは「モンスターズインク」にしました♪
iPhone6のケースはクラッシックミニーちゃんでした、 iPhone7でも同じのでもいっかな?と思うくらい色合いが好きで飽きずに2年間も使えました。 でも、せっかくなので違うものと、検索検索…♡ ケースの候補は? もちろん...

▼こちらもおすすめ▼

断線しにくい最高のライトニングケーブル見つけた!「ロジテック」
iPhoneの純正のケーブルは安心なのですが、何回も切れて…もうイヤなんです やっと、良いケーブルを見つけました!! わたしが買ったのは 「ロジテック:LHC-FUALS10WH」 おすすめのiPhone用ライトニングケ...

▼これも可愛いですよ▼

タイトルとURLをコピーしました